阪急三番街 Hankyu Brick Museum

今更ですが阪急三番街にあるHankyu Brick Museumへ行ってきました。プロレゴビルダーの三井淳平氏のレゴ作品が展示されています。ほんとレゴ愛に満ちています。これだけ抽象化しているのに、それって分かるのすごい。

三都の俯瞰。映り込みっっ。

梅田。

京都。阪急さん地下に潜っているので、見えないですね。

Google Maps https://goo.gl/maps/TBEGWz5j9P92

おまけ。2018年6月にリニューアルオープンした阪神百貨店こと大阪梅田ツインタワーズ・サウス(果たしてこの名称は広まるのだろうか・・・)。このときはまだオープン前ですが。新旧で階高が全然違う。。。

おまけ2。この日、梅田まで出てきたのは、中之島のフェスティバルホールにて開催された「miwa acoustic live tour 2018 “acoguissimo 4″」に参戦するためでした。たった一人、アコギ一本で3時間弱を弾き語りとはすごすぎる。歌詞と歌声はクセがあるけど、なによりかっこよかったです。絶対場違いだと思っていたけど、楽しかったです。ベスト盤買っちゃうか・・・。

2018/5/16


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。