メリケンパーク リニューアル とBE KOBE モニュメント

先日リニューアルオープンしたメリケンパーク内に、新たにスターバックスコーヒーがオープンしたので、オープン当日に行ってきました。と言っても、閉店時間に間に合わず、目の前でシャットアウトを食らってしまったのですが(笑

その後度々訪れていますが、いつも待ちの行列ができています。新名所としてのインパクト大です。

そしてメリケンパーク内にシビックプライドのスローガン「BE KOBE」をかたどったモニュメントが設置されました。どういった属性の人たちか分かりませんが、撮影スポットとして既に人気を博しているようです。

昼夜ともに明るく、美しい公園に生まれ変わりました。また一つ神戸の大切な風景になるといいですね。

2017/4/21


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。