東京旅行vol.1 神戸へ向けて

お土産の総仕上げをして、東京を旅立ちました。帰りは浜松発で米原行きの新快速があったから楽やったわ。そういえば浜松ではやばい人の量やったわ。浜名湖でアミューズのコンサートがあったからね。実は超行きたか... Read More

東京旅行vol.1 桃鉄に明け暮れて

昨晩からてつやで桃鉄に浸っていました。東京まで来て・・・ただのアホです。ハリケーンボンビーとキングボンビーの悪夢が消えへんし。なんか俺にばっかり悪行するしさ・・・。持ち主やったのに惨め。 ... Read More

東京旅行vol.1 寝坊&遺失

そろそろ疲労もたまってきて、寝坊してしまいました。ほんまはディズニーランド行く予定やったのになぁ。おまけに友達が財布なくして、警察署まで行く羽目になるし・・・(笑) ... Read More