謹賀新年

img3e77d3f8zik3zj.jpg

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

昨年は沢山の方に色々とお世話になりました。適当な性格ですので、迷惑を多々おかけしたと思いますが、支援いただきありがとうございました。

今年は大学も研究室配属になり、一層専門的になります。自分の将来を見つめられるよう、努力していきたいです。

さて、元旦といえば初日の出であります。天気予報でさんざん無理と言われましたが、とりあえずは見る努力をしようと、六甲山系中腹にある近所の神社まで登山しました。

ものすごい体力の低下を感じました。一歩一歩が重いんですw高校生の時とかジョギングペースでも大丈夫だったのにorz 今年は筋トレを再開した方がいいのかもしれないと、痛感した瞬間でした。

肝心の初日の出ですが、見られませんでしたw待てど暮らせど雲が濃いくなるばかりで拝めそうな気配がなかったので、早々に下山してしまいました。むぅ、、、残念。

世界経済が混迷を極めようとする今年、初日の出のように雲がかかった明日にはならないことを切に願うばかりです。

投稿日:
カテゴリー: 日記

作成者: きたけん

神戸出身&在住。大学では環境を学び、今はまちづくりに携わる。思い立ったらすぐに飛び出してしまう。