神戸市民レガッタ2010

8月8日(日)に魚崎運河にて神戸市民レガッタが開催されました。毎年規模が小さく、ほんと身内だけという印象が強かった本大会ですが、今大会は様々なクルーが参加していて驚くばかりでした”笑

IMG_1942.jpg

新しくシングルスカルが2杯魚崎運河に進水しました。今まで使っていたシングルは木製で、さらにそれをキャンバス地で覆うという・・・いつの時代のやねん!っていうやつでしたからねー。ほんとうらやましい限りです。

ML_TS3S0013b.jpg

そして乗るつもりなかったのですが、エイトのクルーに動員されてしまいましたorz 高校の顧問の先生もやられていたので、仕方がなかったのかなーと。普段は陸で指導されている顧問の先生が漕がれる姿をみれただけでももうけものかと”笑

今年の神戸高校ボート部は6人入部したとか。2年生がいないから廃部の危機だったんですけど、よくそれを脱してくれました。なんだかんだ言っても入ったことに後悔してませんし、今でもこうしてよく分からない付き合いにも関われているので(笑)、彼らにも是非続けていって欲しいと思います。

いやー、一日で日焼けしちゃいまして、各所が痛いです。。。

神戸市民レガッタ2010

https://ameblo.jp/kobe-rowing/entry-10614478547.html

作成者: きたけん

神戸出身&在住。大学では環境を学び、今はまちづくりに携わる。思い立ったらすぐに飛び出してしまう。